2016年11月22日

プキャ その57

クルーズはいいぞと布教し続けるだけの回


直接ダウンロードはこちら
ddk.jpgiTunes Storeもしくはhttp://puca.maiyoko.com/index20.rdfを登録してください。

声の出演
プーや   @poohya
シンダナイ @sindanai
カンテラ @kandelaar

○おさらい
ニューヨーク(2日)
WDW(6日)
クルーズ(4日)←ここの話
WDW(7日)

〇クルーズはいいぞ(基本編)
クルーズが出るポートカナベラルはWDWから車で1時間ほど
UBERで行きました
3泊4日バハマクルーズ
クルーズの料金は1部屋単位。つまり4人で行けば四分の一。
実はコスパが良い。

〇ごはん
ご飯はほぼ常に空いてるブッフェやプールサイドのハンバーガー屋さんなどで食べ放題
アルコールとかは別料金(ルームキー決済)
ショップは免税。そのため港についている間は空かない。
夕ご飯はコース料理。3店舗あって1晩ごとにローテーション
コースも食べ放題なので別にデザート2つとか選んでも良い
おすすめ!ワインパッケージ
夕ご飯の席は指定席。近い地域の人が同じテーブルになる。
テーブル担当のキャストも毎晩同じ人がついてくれる。

〇キャスタウェイ・ケイ
バハマにあるディズニーのプライベートアイランド
3日目に行きました。
シュノーケルビーチにはミッキーやミニーの像が沈んでいるので探しました(30分本気で探した)
グリーティングへと移動し続けるアクティビティ
「クラブレース」ヤドカリのレースです(平和)

〇パイレーツナイト
各部屋にバンダナが配られるので着用
その日のミッキーたちはパイレーツ衣装でグリーティング
夜にはデッキで特別ショーを開催
ここのミッキーの登場が尋常じゃないくらいかっこよくて頭おかしい
そして洋上の花火

〇ショー
パイレーツとかとは別で1日1本1時間のショーを開催
Tangled the Musical(このためにDisney Magic号を選びました)
Twice Charmedシンデレラ3みたいなやつ
Disney Dreams
ラプンツェルのために選んだMagic号でしたがDisney Dreamsに大感動しました。
ポイント:主人公の女の子がDオタ。他のショーと感情移入具合が違う。

こうしてクルーズ沼にはまりました。

<おたより募集中>
@poohcarot
感想
Dシネマハスラー6の目リスナー枠
お待ちしております。
posted by プーや at 21:37| Comment(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: